頂きました&見つけました!!!


おぶちゃん様より頂きました、古き良き名車のミニカー

 

大事に飾らせて頂いております。

 

右上のミニクーパーなんかは若いころ乗っていましたから懐かしくて懐かしくて・・・(涙)

 

チャンスがあればもう一度乗りたいですが、娘が大きくならないと無理・・・か。

 

あと何十年先になることやら・・・

 

ありがとうございました!!!

 

さて

 

頂きましたに続いて

 

見つけました!!!

 

 

 


ご案内してから少し時間がかかりましたが

 

表面ツルツル&もっこりとした肉厚のあるガラス

 

遂に見つけました!!!

 

 

 

 

 

シチズン クリスタルデイトダイバー

 

シチズン初の本格的ダイバーモデルとした発売され、非常に入手が困難な1本になります。

 

これだけ肉厚のあるガラスですので、傷や淵が欠けている個体が多く、出来れば交換したいなぁ~なんてずっと思っておりました。

 

 

縁があってデッドストックのガラスを見つける事が出来ました!!!

 

 

 

 

 


キレイなコンディションのねじ込みリューズも一つ付属します♪

 

 

 


べゼルに付いた小傷がより一層男臭さを際立たせています。

 

今日UPしますね♪

 

お楽しみに!!!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぶちゃん。 (月曜日, 13 1月 2014 01:50)

    手狭なスペースにミニカーを展示していただいて、M店主様並びにルチクルファンの皆様に申し訳ないです。いつでも撤去していただいて結構ですよ。
    昨晩は妻と映画のレイトショーに行きました。好みが違いますので、妻は「トリック」を、私は「永遠の0」を観賞しました。
    妻は「トリック劇場版」3回の中で、今回の第3作目は最高の出来だったと大満足しておりました。
    「永遠の0」については、意見の分かれるところかな?と個人的には感じました。でも、昨年亡くなられた夏八木勲さんの演技を見て、改めて惜しい俳優さんを失ってしまったなと痛感しました。

  • #2

    ルチクル (火曜日, 14 1月 2014 22:33)

    おぶちゃん。様
    先日はご来店誠にありがとうございました。
    「トリック」なつかしぃ~
    TVドラマの方は私も欠かさず見ておりました。
    映画の方は・・・まだですが(汗)
    またいつでも遊びに来て下さい。
    お待ちしております(<m(__)m>)